

安城市桜井町にて分譲中の戸建住宅の完成見学会を10/27(土)・28(日)の2日間開催します!
見学会の当日は家具やインテリアも配置されますので、暮らすうえでの生活のイメージがしやすく、空間の利用方法の参考にもなります。
スタッフが現地に待機しており、駐車場のご用意もありますので、予約不要でお気軽にお越しくださいませ。
ご来場いただいた方には「六花亭のストロベリーチョコホワイト」もプレゼントいたします。
尚、ご予約いただければ、優先的にご案内させていただきます。お電話(0566-71-3270)もしくはホームページ(ページ下の来場予約ボタン)よりご予約ください。


住宅街の中にあって、パネルやフェンスでプライバシーを確保。

2階のLDKをバルコニー側からキッチン側に向かって撮影。右は階段。奥は洗面脱衣所。左はデスクと収納が一体となった造作家具。