新型コロナウイルス対策にマイナスイオンを!

マイナスイオンのご紹介画像

空気にも質の違いがあります

特許取得済みで安心の技術

 

「新型コロナウイルス対策としてマイナスイオン発生システムのご紹介」

新型コロナウイルスに関して緊急事態宣言が出され、感染拡大防止の意識や行動がより一層求められるようになりました。

外出を控え、家で過ごすことが増えると心配になってくるのが、"空気環境"です。
家にいる人数、時間が増えると、どうしても空気が汚れやすくなってしまいます。

未来住建の家では、木や土壁の自然素材による空気清浄機能に加え、"マイナスイオン発生装置(KTパネル)"が取り付けられています。
森の中の空気を家の中に持ってくるような、安全で爽やかで、きれいな美味しい空気を造り出す装置です。
特許も取得済みで、「空気が違う気がする」「臭いがしない」などとお客様からもご好評いただいています。

未来住建の家にお住まいの皆様は、スイッチがONになっているか改めてご確認をお願いいたします。外出自粛が求められる中で、家の中の環境改善は必ず必要となりますので、家の中ではきれいな空気を吸って過ごしましょう。

また、このKTパネルは衝立式や壁掛け式の置くだけでどこにでも使用できるタイプもございます。ご興味がおありの方は、未来住建までお問い合わせください。

これから家をお探しの方には、現在分譲中の物件であればKTパネルが標準設置されていますのでお勧めです。

ぜひ一度ご検討ください。

【詳しい物件ご紹介ページはこちらから>>> Rakuie弁天町 ・ スターターハウス桜井西 

【お問い合わせは お電話 もしくは LINE から】

LINEを使って気軽に相談できるバナー画像

event-banner