半年点検~かわいいオーナー様からのプレゼント~

2022年11月21日
株式会社未来住建|安城市|注文住宅・マンションリノベ・定期借地権付分譲

こんにちは!辻浦です☺

先日、戸建てオーナー様宅に半年点検に伺いました。

幼稚園に通うかわいいオーナー様から素敵なお手紙をいただきました。

はじめてお会いした時から、一緒に絵を描いたり、折り紙をしたりと、楽しい時間を過ごしていたのを懐かしく思います。

お手紙には「おうちありがとう。しあわせだよ。」と書いてあり、私もすごく幸せな気持ちになりました。

このお家は、2階の部屋を間仕切りせず12帖の広々したお部屋になっています。そこで、鉄棒の逆上がりを披露してくれたり、トランポリンがあったりと、このお部屋の広さを活かし、お子様の成長に沿った使い方をしてくださっていました。

将来的に、二部屋にできるような造りにもしているので、家族の変化・好みの変化に合わせて柔軟に対応できます。

 

家での暮らしを楽しんでいただけているのを実感して、とても嬉しかったですね。

これからも家族の思い出を刻みながら、共に成長していく住まいになりますように。。。

 

オーナー様住み心地インタビューはこちら▶https://www.miraijuken.com/blog4/kodate-kodomotetsubou/