こんにちは!辻浦です☺
近所に新しい家が建つと、どんな家なんだろうと気になって見る方も多いと思います。
私も自宅付近に、何軒か建築中の家があり、目の前を通るたびに気になって見てしまいます。
この写真は、現在安城市桜町に分譲中の2棟の外観です。
ジョリパットと呼ばれる外壁塗装を使用し、吹付や左官職人の手による仕上げは、多彩な表情を生み出します。ガルバリウム鋼板やサイディングでは出せない風合いが魅力です。街中ではあるものの、広々としたお庭を確保し、外観を引き立たせる緑たちや本物の木をデザインのアクセントに。
統一感の中にも、それぞれの個性を加えた外観は、見るだけでも楽しめます。
この2棟の裏には弊社の注文住宅、横には戸建賃貸が並び、区画全体の統一感も考え設計しております。
近くを通りかかったお客様からも「この外壁はなにを使ってるの?雰囲気が素敵ね」と嬉しいお言葉をいただきました。
実際に見て頂くと、言葉では表現しづらい、素材の良さを実感いただけると思います。
未来住建の家づくりは「街並みに調和し、さりげなく個性を感じる佇まい」を大切にしています。
住まいは個人の建物であり、同時に街の景観をつくる要素でもあります。
周辺環境に美しく調和し、通りかかった人がふと振り返るような、さりげない個性が表現されていること。
”ちょうどいい”凛とした佇まいの外観をデザインします。