キャンペーン先行情報(桜町タウン)

2023年4月30日

こんにちは。神谷です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はこのブログを見ていただいている方に向けて、一般公開前のフライングで、GW明けから公開予定の情報を先行公開してしまいます。

内容は上のギャラリーの通りですが、桜町タウンにて素敵でお得な期間限定キャンペーンのご案内です。(ちなみに、ギャラリーの画像はフェイスブック広告用の画像3枚です。)

詳しくはキャンペーンが始まる5/6にHPのお知らせや物件ページにて掲載いたします。

株式会社未来住建|安城市|注文住宅・マンションリノベ・定期借地権付分譲

皆さんは、家具選びや家具探しって好きですか?

私はこういう仕事柄もあって好きなのですが、中には何を選んだらいいか分からない、失敗したくない、家に合う家具やカーテンが分からないなどと思われている方も多いのではないでしょうか。

今回のキャンペーンは、そんな方々に特におススメしたい内容となっています。

 

家(桜町タウン)に最も詳しい、その家を考えた設計士が、家とお客様の暮らしに合った”家具とカーテン”をコーディネートさせていただきます。

そのため、お引き渡しの時点から家に合った家具とカーテンが揃った状態で住み始めることができます。なんて素敵(笑)

 

自分の居場所が、自分の好きなデザインで囲まれていると気分が上がりませんか。マイホームだからこそ、好きなモノにこだわって色々と揃えたくなりますが・・・現実的にはお金の問題が出てきます。

そこも、今回は100万円分プレゼントですので、気兼ねなく好きなモノを揃えることができます!なんてお得(笑)

 

といった感じで、とても素敵でお得なキャンペーンとなっておりますので、ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。