大山町タウンC棟の3Dウォークスルー動画撮影

2022年9月30日

こんにちわ。神谷です。

最近は大山町タウンの話ばかりになってしまいますが、今回はC棟の3Dウォークスルー動画を撮影してきました。

物件ページにも記載していますが、上の画像をクリックしていただくと3Dウォークスルー動画をご覧いただけますので、ぜひご覧いただきたいと思います。

 

メタバースなどのネット上の仮想空間が流行っていて急激に成長していますが、Matterport社のこのシステムも仮想空間の創造の一環であり、新しい物件内覧のカタチだと考えています。

物件内を自由に見て回ることができ、実際の物件内覧前には、自分の部屋にいながら仮想空間の物件を見てイメージを膨らませることができますし、物件内覧後にも、後から気になったところを見返すこともできます。物件内覧の予習・復習ができるような感じでしょうか。

 

しかも、ありがたいことに、Matterport社さんはスマホで撮影できるシステムも提供してくれており、今回の動画も私のスマホで撮影したものです。4Kは無理で、画質も少し荒くなりますが、十分キレイな状態でご提供できているかと思っています。

今回もよく見るとキッチンにクモがいて・・・バッチリ映ってしまっていました(^^;) クモさんには撮影後に丁重にお帰りいただきましたので、虫嫌いの方も安心してお越しください。

 

※追記(2022.10.03)======

現在はキッチン周辺を再度撮影し直し、クモさんは映っておりません。